== CONTENTS ==
トップ
お絵かきチャット
まんが道場
BBS
お絵かきBBS
りんく
  ぐんじょう日記  .
いなり天使
インテグラiS(予定)
 
Ragnarok Online
 


== ぐんじょう購買部(ぉ ==

サーチ:
Amazon.co.jp
さぁ探せ!!そして買え!!(ぉ


== ヤってしまいそう ==
シービスケット
PE(DVD)
Cowboy Bebop
5.1ch版(DVD)
鋼の錬金術師
VOL.10(DVD)
鋼の錬金術師
VOL.9(DVD)
トップをねらえ
リマスター版(DVD)
イノセンス
スタンダード版(DVD)
24 -TWENTY FOUR
シーズン3(DVD)
 


== 最近ヤったもの ==
天地無用! 第三期
VOL.4(DVD)
ラストエグザイル
VOL.13(DVD)
ラストエグザイル
VOL.12(DVD)
鋼の錬金術師
VOL.8(DVD)
鋼の錬金術師
VOL.7(DVD)
鋼の錬金術師
VOL.6(DVD)
24 -TWENTY FOUR
シーズン2(DVD)
24 -TWENTY FOUR
BOX 2(DVD)
24 -TWENTY FOUR
BOX 1(DVD)
 


== 広告です(ぉ ==
ホーム&キッチンストア
エレクトロニクスストア
最大50%OFF
バーゲンストア
和書 TOP 100
DVD TOP 100
TV GAME TOP 100
 

サイトお引っ越し

2004/09/02(Thu)

なんか、これまで使ってきたプロバイダのCGIが9月から使えなくなるっていう話なので、もともと置けるサイズも小さいし、この際なので、どかっとスペース借りて一気にサイトごと引っ越すことにしました。ホントはデザインとか換えたりとか色々考えてたんですがなんかもう微妙に忙しくてそのまま移動ってことで。

* * *

引っ越し自体はとっくに終わってて、ドメインのが行き渡るのを見計らって旧サーバのトップをいくつか書き換えてとりあえず引っ越し完了。いろいろリンク切れとかのこってますが、これは、引っ越し直後の段ボールの山の状態っていう感じですね(ぉ 徐々に修正していきますよー

* * *

BBS見づらいとか言う奴、出てこい!ヌッコロ・・・;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン

大火災(お SHARP 1bit digital audio

恒例の板橋花火大会にかこつけて宴会しようぜ。が開催されました。

今年は日程的な(お盆とかぶる?)問題などもあり、非常にあつまりが悪く微妙でしたが5人あつまったので強制開催。ニクニクニク開始早々雨が降ったり風が吹いたり火が噴いたり(写真参照(ぉ

* * *

もりもりと一切れ500円のニクとかを喰いつつビール&焼酎をガツガツ。そうこうしてるあいだに、花火が始まり外へ。やはり尺玉の腹に響く音は最高。そして、日中サッカーを見たり、その後スーパー銭湯に行ったり、そして朝までもやもやして、みんな寝落ち。起きたら昼(ぉ

* * *

そういや、だいぶ前から10年くらい前に買ったコンポがダメになってたので買ってみた。SHARPの1bit Digitalアンプ付きのラジカセ買ってみた。2万円くらい。最近コンポって安いなぁ。なんかメチャ音いいし。1bitだから?比較対象がないのでよくわからない(ぉ とりあえず付属のスピーカーはクソみたいらしいので、前からあるYAMAHAのスピーカーにチェンジしてみよう〜

* * *

うさうさきゅー(挨拶)

先週末に「うさしんず」ののギルハンをおこなったので、そのレポートをようやくまとめました。URLはここ

* * *

力尽きました。ああ、攻城戦に参加したのでそのレポートも書かなきゃ〜、攻城のレポートはゼヒ書きたい〜。パタ

うさしんず(近況)

2004/07/21(Wed)

ウサ文字「ウサウサ」

うさうさきゅー(挨拶)

SSの整理してたら出てきた。なつかしいなぁ、といっても5月頃のですけどね。Tyr鯖に移住した「うさしんず」達ですが、そろそろさびしくて死んでしまいそう。なので再び活発に活動を行っていきたい感じ。手始めに今週末くらいにギルハンを!

* * *

ギルドメンバーは随時募集中です。Fenrir鯖、または Tyr鯖で、うさみみなアサシンの人!うさぎは寂しいと死んじゃうので、みんなで集まって「うさうさ」しましょう。

* * *

ラグナロクオンラインのギルド『うさしんず』のページ

自動車保険の更新がそろそろだ。4台目とかはもうしばらく買いたくない(過去3台すべて新車で購入(涙)ので最近はABSとかガクガク言わす事も少ない超安全運転野郎になってるので今回からは車両保険は無くそうかなぁ。とりあえず考え中。

それよりも、炎のZ悶絶コシヒカリ絶頂ニュータイプ禁煙トリプラー野郎(ぉトリプラー氏に自慢されて、ちょっとステキだったETCをどうするかなんだけど、ふくれあがった税金とか、某ナスの関係がうまく調整つけば付けるかなぁ

* * *

ナナメドラムな全自動乾燥機付き洗濯機とかHDD-DVDレコーダーとか物欲が・・・助けてケンシロウ(ぉ

WiNDy Desktop Shelf Acrya

2004/07/10(Sat)

WiNDy Desktop Shelf Acrya

←どこからともなく天の声が! 『・・・カートに入れろ!』(ぉ そんな感じで最近Windyブランドで染まりまくりな我が家のPC環境。でヤっちゃった。

WiNDy Desktop Shelf Acrya 買っちゃった。たかだかアクリル板で1万円グッハー。でも、キーボードマウスがモニタの下に収納できてスッキリ。ステキ。

* * *

そういや、夏ボーナスが出た。出たけど金額がかなり普通だったので納得がいかない感じ。異議申し立て中(ちょっぴりキレ気味で) それと、なんか先月の給料からいきなり住民税が2万円くらいアップしたんですが、なんだこれは(;´д⊂) 扶養家族がいなくなるとこんなにアップするの?それとも私、給料もらいすぎてる?、もう半泣き。 そして遠のくETC(ぉ

板橋花火大会

2004/07/07(Wed)

尺玉100発&10000発な花火大会板橋花火大会がそろそろやってきました(8/7開催)。うちの無駄に広いベランダが有効活用出来る唯一の日ですよ。なので例によって適当に集まってバーベQ&花火鑑賞をやりたいと思います。参加者募集中。ゼヒというかたはメールか電話か掲示板にでも。

* * *

2004/08/07 :17時くらいから集合&バーベQ、花火は19時くらいから

じたばた

2004/06/30(Wed)

いやもう、更新止まってました。『宝塚記念ハズした』とか、『切腹した』とか、『最終解脱した』とか、『カミングアウトした』とか、『スーパーサイヤ化した』とか、『おす、おらごくう』とか、いろいろ言われてますが(←言われてません(ぉ  ただ、単に忙しかったのと、やたら体調悪かったのと、実家の友人の結婚式で実家に帰ってたりしたので、何も出来ませんでした。

とりあえず、ねりねりと再開していきたい感じ。

* * *

自分メモ

2004/06/25 :会社を脱走、珍幹線で新大阪、梅田で迷う(ぉ 居酒屋でガチンコ、そして極楽の湯で昇天(ぉ 炎プラ邸炎上

2004/06/26 :朝四時まで某クライアントDL、禁煙車Z33発進、尼から徳島へ&うどん満喫、銭形に貯金&祝儀消滅(ぉ 居酒屋で切腹

2004/06/27 :正装で清爽、Zで式場、合い言葉は巨乳と切腹、披露宴で悶絶、ユニクロでパンツ、家に帰らずホテルで風呂、二次会でバズーカ、そして伝説へ(ぉ

2004/06/28 :早朝から釜玉うどん&ちらし寿司&徳島ラーメンで食い過ぎ脱糞(ぉ、ETC驚愕、珍幹線で大阪脱出、この辺から記憶不鮮明

京ぽん

2004/06/08(Tue)

京ぽん 並べてみた

発表、発売以来品薄でずっと欲しい欲しいと思ってた京セラAirH''Phone(京ぽん)、ふらっと立ち寄ったお店で在庫あったのでヤってしまった。(自分メモ(お→ DIGITAL-MONO AH-K3001V

* * *

音声携帯端末初のOperaブラウザ搭載&汎用USB端子、ステキ過ぎ。料金も『つなぎ放題コース』5800円を年間契約割(15%引)とAB割り(15%引)で3780円、これでネットやり放題メール出し放題、ネットも、Opera搭載で、そのまま見れる、てゆか、スタイルシートも再現しててびびった、PCでやってる感覚で操作可能。ステキUSBで充電しながらノートで外からネットもやり放題。ステキ。32kで速度は激しくアレですが、使い放題なので良し。

* * *

ドッキングセヨ(ぉ

端末も軽くてステキ(ちょっとチャチいけど)電池の持ちもこれまでのPHSに比べたらアレですが、それでも、携帯よりはるかに持つ。音声はやはりPHS、携帯と比べる方がオカシイ、ステキにクリアー、固定電話のよう。気になる点は動作がのろい?(いわゆるもっさり感)、カメラいらない、そんな感じか。

というわけで、端末変更に伴い番号が変わっています。新番号は思いつく限りに電話、メールでお知らせしましたが、聞いてネェ届いてネェって方は連絡下さい。

* * *

検査結果

2004/06/07(Mon)

検査結果、微妙(ぉ 即入院とかそういう訳でもなく、かといって健康とはとても言えなく、そして、お薬増え。 まあ、ムリはせず、規則正しい生活をしないと死ぬって言われた感じですね

* * *

守れそうにない(ぉ


"Navy blue error" - Such a syntax error place is ..
http://www.gunjo.jp/    or     http://www.gunjo.com/
Copyright © 1999 - 2003 Katino katino(あっとまーく)gunjo.jp
585155匹(ぉ
永久に暫定ばなー(お